スマートフォン版はこちら

山村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「山村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒3-5-3
電話番号 03-3792-8828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井歯科診療所 東京都目黒区上目黒4-21-3
益山歯科クリニック 東京都目黒区柿の木坂1-30-16 松寿ハイツ2F
野口歯科医院 東京都目黒区鷹番3-3-16 YKビル201
エムズ歯科クリニック祐天寺 東京都目黒区祐天寺2-9-4
おじま歯科 東京都目黒区中町1-6-8-1F
松野歯科医院 東京都目黒区五本木2-15-7 市川ビル
村上歯科クリニック 東京都目黒区碑文谷1-4-8
堤歯科医院 東京都目黒区東山3-13-6
煙山歯科 東京都目黒区鷹番2-1-3
友成歯科医院 東京都目黒区目黒4-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供2人がお世話になっています。
    虫歯治療をしてもらったのが通院のきっかけで、今では予防歯科に通い虫歯ができなくなってきました。
    優しい先生方の指導のおかげで子供たちもしっかりと歯磨きをするようになりました。
    感謝しています。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • 国立さん
    田中歯科医院 口コミ
    先生は少しプライドがお高い感じがしました。治療のことを言い訳みたいにチマチマ、チマチマと説明し助手が(ツンケンした感じの悪い助手)1人しかいなく僕は前歯を治療してもらいました。今までの歯医者では経験した事が無い事がおこりビックリしました。それは前歯の治療中での出来事ですが助手もいるにもかかわらず前歯の詰め物を僕の喉の奥に落とし 僕はビックリして喉に落ちた物を「カッ」と飛び起きとりだしました。普通ありえないですよね?その時の助手と先生は黙ってみてるだけ・・・すみませんの一言もありませんでした。しかも1度ならず2度までも!!!多分、常習犯ですなwここは絶対にお勧めできません!!!
    歯の治療も根の治療はなかなか、しなく、お金のかかる治療からしか、しなく全く嫌な思いをしました。患者さんが少ないからかな・・・もう2度と行きたくないです!!!
  • かなちゃんさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    先生が凄く優しい!
    治療も丁寧!
    女のスタッフの方も(衛生士?っていうの?)も親切!
  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル